-
ご契約まで
当社まで、メール、お電話などでお問い合わせください。
お問い合わせいただいた内容をもとに現地調査を行い、お見積書のご提示いたします。-
STEP01
お問い合わせ
導入から点検・整備に関するご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。 -
STEP02
現地調査
ご連絡いただいた現地に専門スタッフが伺い、立体駐車場の調査診断を実施いたします。
-
STEP03
調査報告
調査内容を元に、調査診断結果報告書を提出し、場合によっては劣化度合いに合ったご提案もさせていただきます。
-
STEP04
お見積り
調査報告と、お客様のご要望をお聞きした上で正式なお見積書を提出させていただきます。
-
STEP05
ご契約
メンテナンス管理内容やお見積り金額にご納得いただけましたら契約となります。
-
-
保守
保守実施ごとに分かり易い保守点検報告、要請点検報告などをご提出いたします。
立体駐車場の現状を踏まえ、長期修繕計画や大規模修繕計画の策定にご協力いたします。
また、工事に関しましても責任を持って施工をいたします。-
STEP01
点検・工事メンテナンス管理
契約後は定期検査を行いながらメンテナンス管理業務に当たらせていただきます。
-
STEP02
緊急出動
ご連絡をいただいて故障・事故状況を伺い、最寄りのサービスステーションより専門スタッフが急行します。
-
STEP03
出動報告書
緊急対応完了後は直ちに作業報告書をご提出させていただきます。
-
-
改修・改造工事
環境やご利用状況の変化に応じて、改造が必要になることがあります。
お客様のご希望に応じて、様々な改造工事のご提案と、施工までを承ります。
建て替え時の施工も責任を持って行います。-
STEP01
プランのご提案
調査診断結果報告書から、必要に応じてプランのご提案をさせていただきます。
-
STEP02
部品の交換
劣化が激しい時は、調査から分析を行い、最適な部品交換や改修工事のご提案をさせていただきます。
-
STEP03
予防保全のための
改修工事環境やご利用状況の変化に応じて、改造が必要になった場合、お客様のご希望に応じて、様々な改修工事のご提案と、施工まで承ります。
-
STEP04
作業報告書
定期点検ならびに工事完了後は直ちに作業報告書をご提出させていただきます。
-